ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

横浜山手洋館「花と器のハーモニー」5・・・ベーリック・ホール 

2_2015061108365349a.jpg 

ベーリック・ホールのおもてなしの食卓はゴージャス
器もいいですね・・



1.jpg 

こちらを演出したのはアメリカ生まれのイケメンフローリスト


IMG_1070.jpg 

IMG_1072.jpg 

ナプキンリングの素敵なこと!!
外したら、胸に付けて帰りましょうか…


IMG_1076.jpg 

IMG_1078.jpg



 IMG_1080.jpg

1見遠くから見るとグリーンの展示かと思うけど、
近くで見るとビビッドで発色の良い花を隠し持っている

IMG_1083.jpg 

緑に秘められた花たち

それが、テーマ



IMG_1084.jpg 

調度品もビビッド
それに合わせるスモーキーな暖炉
そして、左右の大きな枝物と、グリーン

IMG_1085.jpg 



IMG_1094.jpg 

う~~ん
この器と、このグリーンとかわいい提灯の動き
!!!


IMG_1093.jpg 


お出迎え、お見送りに目にする素敵なグリーン








*******

スパニッシュスタイルのベーリック・ホールに、よく合う紫たちと
反対色を小気味よく使われていて・・・
素敵でした。








お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret