ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

今年の演奏終了しました 

今年最後のボランティア演奏

う~~~ん
どうした訳か
イマイチのノリ
タラリとも・・・弾けてませんね…

ま、こういう日もあります
間違わないように頭で弾こうとしてしまった…

反省


弾きこみが足りないのはすぐわかるはず・・・

お茶を濁したって感じです・・

IMG_9923.jpg 
昨日いただいた花束・・・
この方のアレンジが大好きでしたが
乳がんの治療に2年は専念します・・と、
お若い店主、店じまいなさったのです

わざわざ、団員が頼んでくれたのでしょう・・


お花を見て、あ・・・・元気なのね…
良かった~~
ほっと胸をなでおろしました






今日で、今年の演奏は終了


さ~~て!!!

年末に突入
切り替えて

主婦モードにいたしませんと…



毎年、クリスマスコンサートがあって…
その後の年末は慌ただしい。


まずは・・・
年賀状のイラストを描くことにします




お越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます🎶

演奏活動・・・終わりましたか?
音を楽しむお仕事(ボランティア)・・・素敵ですね。
娘・姪っ子たちもみんなピアノ大好きです。

12月も半ば過ぎ、来年への準備ですね。
そうそうその前に、私も年賀状です(*'▽')。

「♫ もう一度プロローグ」
爽やかに、しとやかに、ブログライフを楽しみましょうか?
よろしくどうぞ・・・。

kanmo #T9XEJVis | URL | 2014/12/16 09:25 * edit *

Re: おはようございます🎶

kanmoさま
お越しくださるありがとうございます

演奏活動・・・終わりました!

音を楽しむお仕事(ボランティア)ですが・・・
イベントとなるとは「楽しませる」になるので・・
いささか疲れました。
今日は雨・・・久しぶりに鉛筆で、イラストの下書きしています

ブログライフは楽しいのですが…
私は、時に負担に思ったりもします。

はい!「爽やかに、しとやかに、」心がけます。v-290

こちらこそ、どうぞよろしく・・・。

chipppoちっぽ #- | URL | 2014/12/16 11:05 * edit *

コメントの投稿

Secret