ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

多忙につき・・・・  虫 

虫3 

お日様がいる間に…急がなくちゃ…

虫 

「とまって」
「静かに!!」
「動かないで~~」


そんなことお願いされてもね…
こんなにも咲き乱れる花たちの前では
一時も休む気にはなれないわ


虫4   

ほんの、いっとき
集中の一気飲み




どう?撮れて?

え?だめだったの?
腕が悪いのを私たちのせいにするのは・・・いかがなものかしら?


虫② 



恋にだってね・・・・忙しいのです
ゆっくりなんてしていられない





気象台前 

外人墓地と港の見える丘公園をつなぐ一角で、虫たちは大いに多忙でした。








********

ちょっと風も吹いてるし
彼らはすぐにフレームからいなくなっちゃうし…





お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret