ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

雨を呼んだ私 

こんなに切って・・・・・・ごめんなさいね

剪定金木犀 


ちょっと心が痛むけど

あなた自身のため


枝が混み過ぎて
小鳥さえ入ることができない

息苦しいでしょう?



ひときわ大きい金木犀
  



実家の庭の金木犀

大きくなり過ぎたあなたのために

庭も息苦しそう




切りました 



風を通して
蚊のいない庭にしなくちゃ・・・


切って切って・・
はしごに登って

4時間切り続けました


高枝ばさみと剪定ばさみに
首と肩と背中が
悲鳴


翌日も翌々日も
力、振り絞って
26杯のごみを作りました・・・・





もうだめ・・・・
本当に疲れちゃった・・


雨になったら庭仕事をしなくていいのに・・



雨・・降らないかな~~~




今日は雨・・・・
大義名分


の~~んびりしました。









********


実家の庭の管理はなかなか大変
一人っ子の運命


筋肉痛です・・・とほほ







お読みいただきありがとうございました
よろしかったらクリックして応援していただけますと…
うれしいです
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret