ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

開港記念日も静かだったかしら・・・ 

オアシス 

山下公園の喧騒なんか
我関せず

いつ行っても
いるのはこの子たちだけ


水浴び 

ジュクジュクと楽しそうに何を話しているの?

港で聴いたカモメの噂話?
中華街で聴いた儲け話?
山手で聴いた若い二人のひそひそ話?


ね・・気が付いたでしょう?
今日はいつもと違う
浴衣の若い子があふれている・・・


花火 

・・今夜の空は花火よ・・・







すずめ  


やっぱり我関せず??




今夜は
お宿を抜けて、来てごらん
お腹に響く花を
見てごらん










*************

今日は横浜の開港記念日です
開港156周年です

今日は小中学校も、お休み


このいつも雀しかいない場所は、フランス山からの陸橋の先にあります





お読みいただきありがとうございました
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ       にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret