ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

見て! 

私を見て 
                                             港の見える丘公園
  


 見て!!

プリマドンナのごとく手を拡げ・・
どうよ・・この私の美しさ!!





私を見て2
                                                      港の見える丘公園



ツン





もちろんあなたもお美しい

でも・・上品に微笑みを浮かべて
気品が違いますわ・・




私を見て3  
                                  ゲーテ座




この甘い芳香は誰を誘う
誰しもが私のもとへ・・










私を見て4 
                                                  外人墓地~港の見える丘公園              


わたくしのドレスほどのゴージャスなかたは・・
他にいらして?
幾重にも幾重にも
重なりあう


ピンクの競演




****************


横浜山手地区は今バラに溢れています

撮影は昨日(2015.5.20)





お読みいただきありがとうございました
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret