ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

自信を持ちなさい 

私も・・ 


どうしたというの?

そんな自信なさげに隠れてしまって・・・・




ikegakito.jpg 


壁際の緑の中でひっそりと
じいっと息をひそめている・・・・






行き来する観光客の目に飛び込むのは
この洋館の美しさと
大輪の薔薇






私を見るとまぶしい 





あの黄色い薔薇と違っているのは

大きさでも
色でも
ない





それは自信


凛と首をもたげて
太陽に対峙してご覧


堂々と





必ず


スポットライトを浴びて煌めく貴女に

魅了される


038.jpg


白い日傘のあの人も







************


横浜山手 ベーリックホール







お読みいただきありがとうございました
素敵な写真が溢れています

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こちらに統合されたんですね~
では改めて・・よろしくお願いします・・=*^-^*=

薔薇が咲く季節の横浜は・・素敵ですよね~~♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

chie*co #- | URL | 2015/05/27 08:52 * edit *

chie*co さま

はい・・改めて・・こちらこそ、よろしくお願いします・・

薔薇が咲く季節の横浜のあちらこちらに出向きたいと
思いながら・・なかなか・・

あ~~終わっちゃう~~と、焦り気味です

朝活しようかな~

chipppo #- | URL | 2015/05/27 10:32 * edit *

コメントの投稿

Secret