ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

横浜港・・・薔薇と大型船の競演 

毎日毎日2~3時間


梅雨入りまでに!!


と、必死で庭仕事


術後丸3年は重労働はしませんでしたから
あちこち荒れてしまった庭ですので
全体は写さない・写せない・・・


体力もみなぎってまいりましたので…
と、頑張っていましたが

さすがに疲れてきたので…


今日は見逃したくない1コマを撮りに行くために山下公園に行ってきました



薔薇を航る2 



薔薇を航る 



薔薇が満開


人を写さないようにするのは…至難の業


大桟橋にはコスタアトランティカがちょうど入ったところでした。


コスタアトランティカ 


このところ、どんどん太ってきているんです。
冬籠り中ピアノとPCの前で手しか運動しなかったせいですね・・・・


せいぜい歩こうと思います


いいショット探しながら・・


IMG_0310.jpg 


水浴びしたくなるよね…



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

輪、懐かしいアトランティカ。
2000年、エーゲ海クルーズで載った船です。
もう代替わりしているでしょうが・・・。

クルージングは大好きなんです。
大海原を走る客船、、、魅力的です。
薔薇と客船、、、素敵なお写真ですね。

私、太りたいので一生懸命、食べています。

野いちご #- | URL | 2015/05/23 20:22 * edit *

野いちご様

ま~~あ! 乗られたのですか~~
何だか中で迷子になりそうな、大きさですね。

太りたい方にはそれなりのご苦労があるように思いますが…
かなり歩いたり、庭仕事も重労働なのに・・なかなかです・・

UPが遅れて・・ごめんなさい

chipppo #- | URL | 2015/05/25 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret