ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

こちらも有料にしてみました 

ゲーテ   

薔薇を嫌う女性はいるかしら

煉瓦とピンクのバラは絶妙にに会いますね




129.jpg 



1眼レフを構えたシニアが山手には溢れていました


ここゲーテ座は洋館でもないし
あまり注目もされませんが
バラ達を狙って
帽子にリュックの方たちがファインダーを覗いておられました




そんな中で乳母車(古~~~、ベビーカーだった)を押したすらりと綺麗なママが
おもむろに重そうなカメラを構えていました
お子さんを撮るために買ったのかもしれませんし
もともと趣味だったのかも
ひときわ、かっこよく見えたのは・・・・・う~~ん・・若さ?


私を見て3 





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret