ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

カメラ買いました。山手の丘は花に溢れています 

とうとうカメラを購入しました。

とことん調べました。


自分の今の能力と、行動を考えると…1眼は物すご~~く魅力だけど
かさ張る・重い

1眼並みの写真が撮れるよ~~と言うのは本当か・・
いろいろなサイトに行って見て見ました

結局
コンパクトデジカメ

キャノン パワーショットG7X
Canon  PowerShot   G7X



ベイブリッッジ無心に 
港の見える丘公園・・薔薇の向こうにベイブリッジが見えます


イマイチに見えるでしょう?


なぜか・・・・

ゲーテ② 

岩崎ゲーテ座も、バラに溢れています


結局新しいブログ・・[1枚に寄せては]
有料のブログにしました

それで・・やっと満足
画素数も活きます


背景ぼかしの花の写真も撮れました


是非!お越しくださいね

あちらです 
港の見える丘公園


煙咲く 

ベーリックホール
大きなスモークツリーも咲き誇っています


おかげで新しい趣味ができました。


そして・・そのおかげで楽しいぶらぶら歩きもでき、わくわくしています。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret