ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

新しい取り組みへ 

9_20150518214723c98.jpg 





春になると

特に10年周期ぐらいで

新しいことを始めたくなってしまいます


うずうずと。








ブログを始めたのは、2011年4月でした


とても元気に過ごしていましたのに
予期せぬがんの発覚で
10月からは闘病記となり、
引っ越しを余儀なくされてからは別ブログにして、
ここで書いてきました



経過観察になって3年5か月が経ちました

以前のブログはやはり辛いことを思い起こされます
放りっぱなしですが、病気になられた方でしょうか
いまだアクセスしてくださる方もおられます


が・・・


もう、病気を卒業しようですが
そんな強引勝手な思いで、

前ブログを抹消しました




そして・・新たな取り組みを始めます


愛おしい写真に、気の利いたことばをつけただけの
シンプルなブログをめざそうと思います





いずれの日にか
ことばだけでなく
小さな曲を作曲して添えるのが目標


いい写真を撮れるよう

洒落た言葉で綴れるよう





少しずつ、感性をスキルを磨いていきます



このブログは不定期の更新になりそうですが


「日記」をもう少し残しておこうかと思っています野で・・・よろしくお願いいたします








どうぞ
新しいブログにもお立ち寄りくださいませ


ちっぽなあれこれ♫1枚に寄せて









にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


不具合が続いておりました…
どうも私が無理やり新しくしようとしたせいで…
混乱が起きている様子


もともと更新が途絶えがちでもありました…
この辺で…
1本化しようと思います


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret