ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

いいブログってどんなのかしら・・・・2 

今日はコーラスでした




そんな書き出しで


今日会ったことを「記録」する・・・というのももちろんありですが・・


もう少し


かっこいいのがいいな~~


IMG_0635.jpg 


横浜開港記念会館の写真を載せましたが
内部だけ。
かっこいい「浜のジャック」と呼ばれる外観も写してくればよかった・・・

説明もUPした方が親切な、役立つブログですよね・・・・


開港記念会館HPをご覧くださいな

貴重なステンドグラスのの事もわかります
               



横浜の、まさに中心地にあります
地図は・・「詳しく~~」をクリックして大きくしてご覧くださいね





少しは…役に立つかしら…

明日も、このそばでトライアスロンの国際大会が開かれます
HPは・・・こちら



お読みいただき、ありがとうございます。
ブログ構築・・ちょっと悩んでいます

クリックして応援を戴けますか?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

chie*co さん

ありがとうございます

実は・・・写真に、気の利いた言葉を、ちょっとつける
そういうブログを目指したいな・・と思っているんです

写真も、「記録」ではなく
切り取ったからこそ「いいね!!」というような。

chie*co さんのブログも憧れています。


で・・・まずは、カメラ・・・・
何を購入して、どう撮りたいか・・・
悩みは尽きないのですが、勉強していこうと思っています。

chipppo #- | URL | 2015/05/17 09:29 * edit *

どうもありがとうです~~~~=*^-^*=~thanks!!

「写真に、気の利いた言葉を、ちょっとつける・・」
ふっと・・こころに留まる写真と言の葉を・・
いいですよね~~♪
私もそういうのに憧れてはじめたんです・・

まだまだ・・ず~っと発展途上のままですが・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・~=*^-^*=~thanks!!

chie*co #- | URL | 2015/05/18 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret