ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

ようこそ、まれちゃん 横浜へ 

今朝から、まれちゃんが横浜へ・・

NHKの朝ドラの話しです・・



話には聞いていて、まだかまだか・・と思っておりました

14軒?でしたっけ?
あ・・・あのお店~~
あれは元町の・・・

老舗
浜志まん はまじまんさんもちょっと出ていました

浜じまんHP




何やら、叫んだ公園は

多分、港の見える丘公園をフランス山にちょっと降りたところだと思います

まれのお父さんが、プロポーズしたのも港の見える丘公園
111番館のカフェ












3代にわたり、横浜の中区に生息の、生粋浜っことしては

自慢の横浜を少しずつご紹介できたらいいなァ…と思っています



お読みいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret