ちっぽなあれこれ♫ ~ 1枚に寄せて ~

日常・庭・花・横浜のお気に入りを小さな言葉とともに・・・

連日の練習で、ちょっと心配なこと 

IMG_9836.jpg 
道の片隅の枯葉の中で、まだトレニアが咲いています
果敢に・・・けなげに

本日も、練習
今日はキーボードとアンプとつなげて音量の確認をして・・・


ぴあのさんと、コーラスのコラボの練習もして・・


その後、ボランティア演奏


今日はクリスマスjazz

巷に流れる有名な曲を11曲弾きました

IMG_9886.jpg 


今日はすべて  ↑
この本の曲からにしました


弾ける場があるのは有り難いこと

心配・・というと・・
間も無く88歳
元気な母ですが
忙しいことが重なってくると、どうしても
ほっておくことになり
一人での昼食やおしゃべり相手がいないと
ちょっと頭の回転が鈍くなってくるような・・気がします

 




お越しくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret